「ズームで盗撮。」
私の所へも届きました。
盗撮画像・・・

支部総会書記

って俺か・・・

携帯の画像ですので、こんなもんでしょう!
犯人はHIROっちでした・・・

http://air.ap.teacup.com/gaya/1.html

| komamuray | トラックバック | 11:08 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
あはは…っ。(^0^)知らない所で結構やられてますね。
"黄金饅頭"送らないといろんな事をバラされそうで怖い。
自分より写りがいいですね。
明日は、もっとすごい盗撮画像を秘密のポケットより出します。
おたのしみにー。(^∀^)ノ
| gaya | 2005/03/17 12:40 PM |
ブログ俺もやろうかな・・・
でもコンテンツ多すぎて今すでに手が回らないのに無理か^^;携帯で10倍ズームしたのでさすがに無理だったw。缶に乗せて固定したので確かにgaya君よりは良いかと^^;
| hiro | 2005/03/18 9:29 AM |
HIROくんどうも!
是非ブログ仲間に・・・
私も未だによく理解してませんが・・・
なかなかおもしろそうです!
余裕ができたら設置を。
ニフティも独自でブログやってるでしょう!
| KOMA | 2005/03/18 5:13 PM |









トラックバック機能は終了しました。
秘密のポケットから出しました。
≫おたのしみにー。(^∀^)ノ  komaさん! 画像UPしました。 ≫ブログ俺もやろうかな・・・  hiro さんも余裕ができたらやりましょうよっ。
| おっちゃんの… | 2005/03/18 9:58 AM |