クリスマスの準備
昨日の夜、佐久平の方へ向かって走っていくと石神のあたりで超ハデなクリスマスのイルミネーションが光っていた。
あまりのハデさにちょっとやりすぎではないかと思うほどであったが、色は非常にきれいだ。
住宅会社だろうか?
もうそんな時期になったのだな〜〜と感じた。
今日、また佐久平の方へ走っていくと昨年話題になったクリスマスイルミネーションをやった会社の所でイルミネーションの準備をしていた。
樫山クリスマス
スキーガーデンPARADAに出資している会社だが、今年もやるらしい!!
昨年のこちらのイルミネーションはとても上品でキレイなイルミネーションだったが、今年も同じなのだろうか?
それとも少し変えるのだろうか?
楽しみである。

佐久平で買い物をした帰りに、旧バイパスの方から帰っていくと、猿久保のあたりで虹を発見!!
虹
久しぶりに虹を見たが、とてもクッキリとした虹だった。
写真ではわからないが、(デジカメを持っていなかったので、携帯電話で撮ったのせいか・・・)2重になっており、写真に写っている虹の外側にもうひとつ虹がかかっていた。
| komamuray | 休日 | 00:33 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
☆誕生日おめでとう〜!♪☆

お子さん、今1番クリスマス喜ぶ時ですね♪
エンジョイして下さい。
ボジョレで乾杯〜!♪(^^)/
| pino | 2006/11/23 8:38 AM |
毎年ありがとうございます。
もう誕生日がきて喜ぶ年ではなくなってしまいました・・・
私はまだボジョレ飲んでいません。
今年はなかなかの出来のようですね〜〜!

子どもは今からプレゼント何にしようと悩んでいます。
| KOMA | 2006/11/23 2:49 PM |









トラックバック機能は終了しました。
虹の上に虹
知人の木工芸師の工房に出かけた。コーヒーをいただきながらあれこれ話をしているとあっ虹だ!と彼が一言。あっそう? と振り向き窓から見ると100メートルほどの距離に見事な虹が出ていた。これは綺麗だな〜と見ていると、色が濃くなりはっきりと輪が繋がる。木工芸
| HIRO'g | 2006/11/22 1:55 PM |